ikuko

「アップライトピアノ」

pv
play

「Baan」 Trailer

pv
play

「ソフトクリーム」MV

pv
play

ikuko  »  other

「cocoon」関連イベント 「cocoon no uta 」

2022.06.05

「cocoon no uta 」
原田郁子が初演に書き下ろしたテーマ曲「とぅ まぁ でぃ」。この曲を沖縄にお住まい方の声で収録する企画が行われます。その収録にご協力してくださる方を募集しています。
沖縄にお住いの方はぜひご参加ください!
::::

2020年、「沖縄の湿度、空気を劇場に持って来たい」と藤田くんは言いました。
3月、4月、5月、6月、季節の移り変わり、気配や密度を音におさめようと、毎月録音にゆく予定でしたが、コロナで公演自体が難しくなりました。

2022年、今。公演にむけて、まいにち稽古が続いています。
そんな中、6月18日に、那覇で合唱の録音をおこないたいと思います。

曲は、「とぅ まぁ でぃ」
声と声があわさったら、どんな響きが生まれるんだろう。

沖縄の海、風、陽射しとともに、歌ってくださる方、参加できる方は、
ぜひお集まりいただけたらうれしいです。
よろしくおねがいします。

原田郁子
::::
・日程:6月18日 13:00~19:00
・会場:那覇市内(ご応募くださった方にお知らせいたします)
・募集定員:20名程度(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)
・募集条件:収録に現地で参加できる方
・参加費:無料
・募集締切:2022年6月13日23:59
・申し込み:  申し込みフォームよりお申し込みください。
*新型コロナウイルス感染拡大の状況により、実施概要が変更になる可能性がございます。予めご了承くださいませ。また、手指消毒や集合時の検温など新型コロナウイルス感染予防対策を十分気をつけて開催します。また、参加者の方には参加前に抗原検査を受けていただきます。
お問い合わせ mum_gypsy@yahoo.co.jp
=====