ikuko

「アップライトピアノ」

pv
play

「Baan」 Trailer

pv
play

「ソフトクリーム」MV

pv
play

ikuko  »  release

ケモノと魔法がとびかうツアー DVD!!!

2008.12.05

KEMONOtourDVD.jpg
『ケモノと魔法がとびかうツアー 管と弦とバンド! -2008年6月25日 東京 Bunkamura ORCHARD HALL-』
2008年12月10日 発売
COBA-4781 定価¥3,990(税抜価格 ¥3,800)

ツアーでも一夜限りのphonoliteフルメンバー&オオヤユウスケによるゴージャスバージョンの奇跡!をお送りしました 原田郁子のライブの模様がフルで収録された スッペシャルなDVDです!
『銀河』PVの監督でもある 川村ケンスケ氏 & 今年の郁子ソロ作、もちろんツアーPAでもありました エンジニアZAK氏 による美しく臨場感ある映像と音に涙です(涙)

:::   :::   :::   :::  
みなさま

ケモノと魔法がとびかうツアー の オーチャードホール篇! 12月5日に そっとそっと DVDとなって発売されました。

あまりの緊張に。
素晴らしすぎるメンバーの音色に。

きゃぁーーーーーーっとなりながら。
音楽家として、このような、贅沢なライブができたこと。うれしく思います。

ホールの響きをそのまま体感できるような音のうつくしさ。そして、エグみさえある映像のうつくしさ。

いち音楽ファンとしても、このような、DVDを発売できたこと。幸せに思います。

これは、「成長期」の、ある、こくめいな記録です。
ぜひ、観てみてね。

そして、
1年にわたるソロ活動は、この作品をもって、ひとくぎりです。
ほんとうに ものすごく濃密な時間をすごさせてもらいました。
ありがとう。。。 何度言っても足りないくらい ありがとう。

今はまた 久しぶりにクラムボンで 音を出しています。
むふふ。 

みなさま カラダに気をつけて。
よい冬を お過ごしくださいませ。

原田郁子 2008年 冬 小淵沢にて