ikuko

「アップライトピアノ」

pv
play

「Baan」 Trailer

pv
play

「ソフトクリーム」MV

pv
play

ikuko  »  other

原田郁子よりみなさまにお知らせです!

2008.09.22

ikuko_ginga.jpg
キヨシローさんのメロディは、おおきい。

抱きしめられて慰められてびゅーんとどこかへ連れていかれるように、おおきい。

内なる静けさにむかって旅をするような

ささやかでおおきい歌を、いっしょにつくってみたいと思いました。

そんな夢のような幻のようなことが、ほんとうになって形になって目の前にあらわれた。


『銀河』といいます。


使命感にも似た気持ちで

わたしはこの冬、3枚めのソロ作品を発表します。


『銀河』といいます。


人と人のあいだに起こるあらゆること、自分と何かが重なるとき

そのタイミングには、やっぱりきっと意味がある。

だからこそ、それを超えたところへ行ってみなくっちゃ って思います。

今年、発表した『気配と余韻』『ケモノと魔法』そして『銀河』も

みんなその渦のなかから生まれてきたものです。

愛が爆発しています。

3作に渡って、一緒に音をつくってくれたエンジニアのZAKさん

わたしに絵を描かせてくれたデザイナーの有山さん

共作&共演していただいた素晴らしきミュージシャンの面々

思う存分ソロをやったらいいと言ってくれたミトくんと大ちゃん

力をかしてくれたスタッフ、友人、家族、そしてみなさんに。

ぐぐっと支えられて完成した、大事なアルバム。


『銀河』といいます。 


どうぞよろしくね。

そして 心をこめて ありがとうを。



原田郁子 2008年9月22日 雨ときどき雷

: : : : : : : :

2008年11月5日発売 ソロアルバム「銀河」
初回限定盤ブックCD ・COCP-35210 / ¥3,675 (taxin)
通常盤 ・COCP-35211 / ¥2,940 (taxin)
※タイトルトラック「銀河」のショートバージョンをiTunes限定配信!
「銀河 (short version)」10月8日(水) iTunes Storeにて配信スタート