news



ピリオドとプレリュード

pv
play

clammbon×jABBKLAB

pv
play

夜見人知らず

pv
play

Slight Slight 2017.12.6

pv
play

Lush Life!

pv
play

タイムライン

pv
play

news  »  live

4/19(日)大阪「LifeSign 2020」開催中止のお知らせ

2020.03.06

LifeSign 2020 中止のお知らせ
新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針を踏まえ、 正式にLifeSign 2020の開催を中止させて頂くことを決定いたしました。
本公演のチケットを購入頂き、楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、 ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断と させていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
本公演の中止に伴う払い戻しに関しましては、下記オフィシャルサイトをご参照ください。

払い戻し期間:3/16(月)~4/26(日)


ーーーーーーー

クラムボンが出演予定をしておりました、4月19日(日)大阪・服部緑地野外音楽堂で開催の「LifeSign 2020」は新型コロナウィルスの影響を受け、開催の見合わせとなりました。

LifeSign 2020開催見合わせのお知らせ

4/19(日) 服部緑地野外音楽堂にて予定をしておりました「LifeSign 2020」は、新型コロナウィルスの影響により、
Godspeed You! Black Emperorの来日が難しい状況の為、イベント開催を見合わせとさせて頂きます。

公演を楽しみにして頂いている皆さまには、ご迷惑とご心配をおかけ致します事、
心よりお詫び申し上げます。

公演の延期・中止につきましては現在調整中でございます。決定次第オフィシャルサイト等でお知らせさせて頂きます。
チケット払い戻し詳細につきましても、後日ご案内させて頂きます。

現在お持ちのチケットにつきましては、お手元にそのまま保管下さいます様、お願い致します。

LifeSign Project
2020.2.18