news



ピリオドとプレリュード

pv
play

clammbon×jABBKLAB

pv
play

夜見人知らず

pv
play

Slight Slight 2017.12.6

pv
play

Lush Life!

pv
play

タイムライン

pv
play

news  » 

7月8日(日)島根公演・中止のお知らせ

2018.07.08

「clammbonモメントツアー2018」
本日7月8日(日)松江AZTiC canovaにて開催を予定しておりました島根公演につきまして、
大雨による交通機関麻痺の影響によりメンバー・スタッフの会場入りが不可能という現状、そして被害の状況、交通機関の混乱が続く状況下においての安全を考慮し、誠に残念ですが中止とさせて頂きます。
公演を楽しみに待っていて下さった皆様には開催直前でのご案内となってしまった事を深くお詫び申し上げます。

なお、お持ちの7/8(日)島根公演チケットで、
今後開催の「clammbonモメントツアー2018」他地区へご入場出来るように調整いたします。
他地区の公演参加をご希望の方はお手数ですが、
「キャンディー・プロモーション/TEL:082-249-8334(月~金/11:00~18:30)」 まで
希望公演のご連絡をいただきますようお願い致します。

*チケット払い戻しに関しまして
後日キャンディープロモーション・ホームページ(http://candy-p.com/)、こちらのオフィシャルサイトにて改めてご案内させて頂きます。
現在お持ちのチケット/入金証明書はチケットの払い戻しの際に必要となりますので必ずそのままお持ちください。

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様の安全とご無事をお祈りいたします。


クラムボン
有限会社トロピカル
キャンディープロモーション