news



ピリオドとプレリュード

pv
play

clammbon×jABBKLAB

pv
play

夜見人知らず

pv
play

Slight Slight 2017.12.6

pv
play

Lush Life!

pv
play

タイムライン

pv
play

news  »  media

錦織圭選手×JACCS 2018新CMに「Slight Slight」

2018.04.02

4/2より全国で放映開始の 錦織圭選手が出演するJACCS(ジャックス) 2018年度新CMにて
 「未来からの風」篇でクラムボンの「Slight Slight」が使用されています!ぜひチェックください!!

この楽曲「Slight Slight」はクラムボン結成20周年記念の日本武道館公演で限定販売されたシングルバージョンのもので、現在は入手出来ないバージョンですが、今月末から配信販売を行います!


:::メンバーコメント:::
原田郁子
クラムボンというバンドは、結成20周年の年に、メジャーレーベルを離れて、独立しました。
これまでの時間、そのすべて。
そして、今、現在地。
ここから、また、ちょっとずつ、ちょっとずつ、重ねながら、、ゆこう。
「Slight Slight」と口づさむ錦織選手の横顔、眼差しに、胸を打たれました。
人知れず、今日を、がんばっている方に、そっとこの歌が届きますように。

ミト
どんなものでも、ほんとうにちょっとずつ、ちょっとずつ、手を伸ばすこと以外近道はない
ちょっとずつは、とってもたいへんです
でも、その姿は何にも代え難く、美しいものだと僕は思います
錦織選手の走る姿、まっすぐな瞳は、まさに僕の思う美しさの形でした
みなさんに吹く未来の風も、この曲で彩ることができたら嬉しい

伊藤大助
「Slight Slight」という曲の存在は、
私に「現在を大切にしながら未来に希望を持つ心」を与えてくれたように感じています。
今も演奏するたびに、その気持ちが強く新たになっていきます。
これからもこの曲が、錦織さんをはじめ多くの人々に寄り添うものであったらありがたく、うれしく思います。

錦織圭選手出演TVCM「未来からの風」篇 30秒