live schedule  » 

0000.01.01

【ご来場予定のお客様へ】

※本公演は、政府、各自治体および各会場より示された新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドライン等を踏まえ、適切な対策を実施し開催させて頂きます。
下記のガイドラインと注意事項をご確認の上、チケットのお申込みと公演へのご来場を頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

下記に該当する方はご入場いただけないとともに払い戻しにはご対応いたしかねます
●37.5℃以上の発熱、風邪の症状のある方
●新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方、公演日5日前までに政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域への渡航のある方、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方、公演日5日までに平熱を超える発熱をされた方
●感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方

[ご来場いただく方へのお願い]
●会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
また前後左右の方と身体が触れ合わない程度の距離でご鑑賞ください。
●ご入場の際、検温を実施させていただきます。
●入り口、ロビーに消毒アルコールを設置いたしますので消毒を実施してください。
●大きな声の会話、ステージに向かっての歓声はお控えください。
●会場での入り、出待ちはお断りいたします。
●チケットご購入時にご登録いただく個人情報につきましては、各公演主催者にて保管・管理致しますが、状況に応じて保健所等の公的機関や自治体へ提出される場合がございますことをご理解お願い致します。
●公演中止や延期以外の払い戻しは行いませんので、ご了承ください。
●会場、主催者が要請するルールやマナーを遵守出来ない方はご退場いただく場合がございます。また、その際のチケット代の払い戻しにはご対応し兼ねますことをご了承ください。

*これらのことは、その時節の状況により変更になる場合があります。